2012/03/28

オーナーに学ぶ

Bonjour

家中の家具を白く塗りたくて仕方がないTです。


今日は 再入荷した Trianon シリーズをご紹介。

私のイメージでスタイリングしてみました。


毎日 新商品の撮影と スタイリングをしておりますが 得意・不得意な分野があります。

雑貨収集癖があるワタクシ、横浜・みなとみらい界隈はもちろんのこと

昔から 都内のあちこちの 家具屋・雑貨屋巡りが趣味。

一方、 まだ小中学生の母ゆえ 高いお皿は割られてしまう!と

普段使いのお皿は 100均のものしか使えない悲しき現状。

スタイリングにおいて 雑貨は得意でも テーブルコーディネートは 苦手だと

さすがのオーナーには 瞬時に見抜かれました(笑)

ブログや メディア等はもちろんの事

皆様にお届けする商品には オーナーのセンスが詰まっています。
                    (宝石箱やぁ~ by彦麻呂風  的な?)

日々、素敵な世界に触れつつ、センスを盗むべく(笑) 勉強の毎日。

オーナーの好きな洋書に目を通したり、 苦手なテーブル克服の練習をしたり・・・。


そんなワタクシが 来週の新商品も撮影完了しております。

月曜日まで お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿