2012/08/01

ドライ中・・・

こんにちは。
屋久島にて登山をしてきたため、筋肉痛に苦しんでいるMです。

今日は、商品のご紹介とはちょっと離れた内容を・・・。

私の大好きな花、アジサイ。
3週間ほど前に購入して、撮影に使っていました。
この暑い中、3週間ずっと綺麗な姿で頑張ってくれました!

でも、さすがにもう限界かな・・・ということで、ドライにすることに。
ドライになったら、また撮影で活躍してもらう予定です。

ネットで調べると、綺麗にドライにする方法が色々と書かれていますが、
なんだか大変そうなので、誰もが知っている原始的な方法で。。。



そうです。吊るすだけ~です。
現在、事務所の片隅の日が当たらないとこで、ひっそりとドライ中のアジサイさん。
綺麗な色のまま、ドライになってくれたら嬉しいな♪

今後、商品写真の脇役として、このアジサイがどんな姿で登場するか、どうぞお楽しみに♪






2 件のコメント:

  1. mitemite!


    http://lisser635251.blog.fc2.com/blog-entry-360.html

    返信削除
  2. Lisser様

    コメントをいただき、ありがとうございます!
    blog拝見いたしました。素晴らしいですね!!
    あまりの美しさに、うっとりと画面を眺めてしまいました。
    当店でご購入いただいたマチルドを、このように美しい作品の一部にしてくださるとは・・・。感激いたしました。
    完成品を拝見するのも楽しみにしています。ありがとうございました。

    返信削除