2012/10/23

Juliskaで華やかな食卓を♪

こんにちは。
今日の横浜はとても変わりやすいお天気でした。
激しい雨が降ったかと思えば、急に日が射したり・・・。

お天気が変わりやすいこの季節、皆様も風邪には注意してくださいね。

わたしMも、これから年末に向けて、クリスマスもありますし、
撮影が立て込んでくると思うので、体調には気を付けたいと思います。

さて、先週・今週と続けてご紹介したJuliskaの食器。
どんなお料理も美味しく見せてくれそうな、ナチュラルな色合なのに、
とても高級感があります!

先週は、Berry and Threadのシリーズ、今週はJardins du Mondeのシリーズを
ご紹介いたしました。

Jardins du Mondeはデコラティブなので、Berry and Threadと重ねて使って
いただくのも素敵です。

 
すっきりとしたBerry and Threadに重ねると、
Jardins du Mondeのフリルの様な繊細なデザインが引き立ちますね。
 
また、私的にとても気に入ったのが、このクリーマーです。
 
 
 
クリーマーとしてお使いいただく他にも、写真のように
ちょっとお花を挿してもとても絵になります。
口が狭いので、お花も留まり易いですよ♪
 
サイズはとても小さいですが、食卓にちょっと添えるだけでとても華やかです。
 
Juliskaの食器の組み合わせ方は、また今後もblogにて
ご紹介できたらいいなと思っています♪ どうぞお楽しみに!
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿