2012/11/01

Juliskaの食器でランチパーティーを

こんにちは。
今日から11月ですね!

昨日はハロウィンでしたが、皆様はパーティーなどしましたか?
私(撮影スタッフM)は、特に何もしていませんが・・・
横浜事務所の周辺には、仮装した子供たちが沢山いました。
とても可愛かったです♪

さて、先日 Juliskaの食器を使ったコーディネート をご紹介しました。
今日は、第二弾としてこちらのコーディネートを・・・。




Jardins du Monde ディナープレートホワイト の上に、
Jardins du Monde スモールボウルホワイト11cm をのせてみました。

スモールボウルの中にはスープ等をいれて、ワンプレートランチで
おもてなしは如何ですか?

ワンプレートランチにすると、コースでお料理を出すのに比べて、
もてなす側は席を立たなくてもよいですし、
大皿から取り分けるの比べると、お客様の手を煩わせないので、とっても楽です。
それなのに見栄えがいいので、私はよくランチに使います♪



お花は、Jardins du Monde マグカップホワイト に・・・。
白い実は、シンフォリカルポスという名前。
プチプチしていて、可愛いです♪

さて、今週末から、クリスマス商品の撮影が始まります。
なるべく早くご紹介できるよう、撮影頑張ります!

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿