2013/05/13

これからの季節に、活躍間違いなしのハットが入荷しました☆


こんにちは。
新商品アップの月曜日、担当Yです。

今週は恵比寿店でも大人気の素敵なハットが入荷しました。
可愛らしいデザインに日差しを防いでくれる深めのつば、
コンパクトに畳むことができて、手ごろな価格と何拍子も揃ったハットです。



個人的なことですが、一昨年の夏、
お気に入りの帽子を旅行中の急な雷雨で濡らしてしまった私・・・。
奮発して買ったン万円のお帽子だったのに、以来使えなくなってしまいました(涙)

この手の帽子はどれも同じですが、
今回の商品も水に濡れないよう、ご注意くださいね。
ただこの帽子、お値段が手ごろで、その点大人買いもできそうです。


こちらのハット類は、恵比寿三越店で先行発売し、大人気でした。

お洋服に合わせて何種類か、これから日差しが眩しい季節を前に
ぜひチェックしてくださいね。


また、BLANC D'IVOIREのエレガントでシャビーな雰囲気が素敵なウォールランプ、





人気のペインティッドアンティークのドレッサーも入荷しています。





こちらのドレッサーは、今回は1種類のみ入荷いたしましたので、
気になる方はお早目にチェックしてくださいね♪

今週の新商品はこちらから

今週も幅広いラインナップの新商品を、是非お楽しみくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿