2013/09/24

マチルドエムのウォールランプやペーパーオーナメント、キッチン雑貨など種類豊富に入荷しました!

こんにちは、今週も素敵な新商品がたくさん入荷しました!

フランスの人気フレグランスブランド、マチルドエムのウォールランプが2種類入荷しました。


本体がマットな塗りでハートのオーナメントがついているもの、シャビーな本体とティアドロップ型のガラスパーツで飾られているもの、どちらもとても魅力的です。
商品ページのお写真でじっくりご検討くださいね♪


また、ケーキスタンドが種類豊富に入荷しました。


珍しいホワイトガラスのケーキスタンドや、ウッドプレートにガラスカバーがついたもの。どちらもお食事を一層美味しそうに見せてくれます。テーブルの雰囲気に合わせて色々コーディネートしたくなりますね!


そして、とっても可愛らしいペーパーオーナメントが入荷しました!


ペーパーは和紙のような手触り。何枚か重ねてありますので、広げると立体感がありまるで蝶が羽ばたいているかのような雰囲気!おすすめです。


今週は久しぶりの再入荷もございます。
特に人気の商品が多数。ぜひ商品ページでご確認くださいね!


それでは今週もサラグレースでのお買い物をお楽しみくださいね。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿