2014/02/05

BLANC D'IVOIREの食器やCOTE TABLEの雑貨が入荷しました!

 


こんにちは。昨日は気温がぐっと下がり、関東でも雪が降りましたね。


先日、パリから帰国いたしましたが
パリは気温が低い分、建物の中はとてもあたたかく、
日本の、身が縮むような(?)寒さはあまり感じませんでした。

・・と、安心して、薄着で歩き回ったからでしょうか、
しっかりと風邪を引いてしまいました。

旅での体調管理は本当に大切ですね。

パリの美しい街並みや歴史とともに、
”油断は禁物” そんなことも学んだ旅でした。



さて、今週は本日水曜日になってしまいましたが、
たくさんの新商品をアップいたしましたので、ご紹介いたします♪


今週はフランスBLANC D'IVOIREより、
新しいMOSAIQUEシリーズの食器が入荷しました。





カラーはホワイトとブルーの2色展開です。
シンプルなフォルムに描かれた、繊細な模様がとても素敵なシリーズです。




こんな風に、デザートプレートとディナープレートの柄が異なっていたり、
実際にテーブルセッティングをして、お料理が並べられたときに、
いかに美しく魅せるか考えられている、BLANC D'IVOIREならではのデザインです。


特におすすめはホワイトとブルーを組み合わせたセッティング。
ホワイトとブルーの相性はとてもよく、上品に色を取り入れることが出来ますね。





久々のBLANC D'IVOIREの雑貨は、
小枝のモチーフがとても美しい、ラウンドプレートやガラスピッチャー、
刺繍で施された柄が素敵な、クッションカバー等が入荷しています。






北欧スウェーデンからは、ちょっぴりレトロで素敵なアームライトが入荷。

こういったタイプのライトで、フレンチスタイルに似合うものは、
なかなか見たことがありませんでしたが、
このライトはモダンとフレンチが絶妙にマッチしていて、本当に素敵です。






また、1点もののアンティークも入荷しています。
こちらのバスケットはたっぷりと収納も出来ます。

ざっくりとした質感が魅力的。



 
 
 
フランスCOTE  TABLEからは、
可愛らしいミニルーペや、シックな額絵が入荷。
 

大きすぎず、小さすぎない額絵はどんなお部屋にもぴったりですね。





オランダからテーブルファブリックも入荷しています。

人気のエプロンの新色は、
柔らかい雰囲気のサンドと、シックな雰囲気のチャコールグレイの2色。

ナプキン、プレースマットはワンポイントに繊細な刺繍が施されています。


◆◆◆ 今週の新商品はこちらから


今週もヨーロッパ各国より、種類豊富に入荷いたしました。

ヨーロッパの色使いは、どれも絶妙で本当に素敵ですよね。


それでは、今週もごゆっくりお買いものをお楽しみくださいね♪

A

0 件のコメント:

コメントを投稿