2014/06/16

フランスのコテターブルから新しい食器シリーズADELAIDEが入荷しました♪

こんにちは。
スタッフのKです。
 
今週も新商品アップの時間がやってまいりました。今週の一押しはコテターブルの新しい食器シリーズADELAIDEです。サラグレースではシンプルな白い食器をメインに扱っておりますので、少し意外性のある商品かもしれません。実際商品を見て柄物も良いな~と。色使いがシックなので程よいエレガントさと華やかさがございます。柄物ならではのスペシャル感もいいですね。
 
 
 
 
 
ここ何週間ハットとバッグの入荷が続いておりますが、今週も素敵な商品を紹介させていただきます。ハットはおなじみAbuの新シシリーズAmuriになります。リボン使いが上品でしょう。アン・ベッカーからはモノグラムのスクエアバッグが入荷しました。リネンやコットン素材が使われているのでこれからの季節にピッタリなアイテムですよ。
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
今週の再入荷はバラエティ豊かなラインナップとなっております。
 
まずはスウェーデンの素敵なリネンテーブルクロスやクッションカバーから紹介いたします。ざっくりしたリネン素材の表情が絶妙なアイテムです。シックな色が揃ってますよ。
 
 
 



ほかにもキャンドルホルダーやミラーなどなど、魅力的な商品が盛り沢山♪
 
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから

それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿