2014/07/14

 デンマークからカーテンやミラー、フレーム等の雑貨が豊富に入荷しました。

こんにちは。
スタッフのKです。
 
天気が一気に暑くなりましたね、もうすぐ梅雨明けでしょうか。
 
では、さっそく今週の新商品を紹介致します。
今週はデンマークから素敵な品々が届いてますよ。とてもエレガントなレースカーテンやミラー、シックてモダンなフレーム等々。
 
まずはカーテンを紹介させていただきます。薄い透け感のあるレースカーテンですので、単独で使うのも良いですが、他の無地のカーテンと重ねての使い方も提案しております。写真で使われている無地のカーテンはグレーラージコットンカーテン になります。カーテンを重ねることでレースの柄が浮かび上がったり、光線が柔らかくなったり、もちろん外からの目線も気にならなくなります。

 
 
 

次はミラーを紹介致します。ずっと前から個人的に気になっていたミラーMillyですが、オーバルのエレガントな形、余計な装飾が一切ないシンプルさ、シャビーシックなアンティーク風な作り。もともとのSサイズに加え、今回Lサイズが新たに入荷しましたので、お部屋の大きさにあわせて選択することが可能になりました^^
 
 
 
 
 
最後は少しユニークな商品を紹介致します。一見難しいそうな形ですが、使い手の想像力を刺激するアイテムになっています。シンプルに一輪挿しとして使ってもいいし、ドライフラワーを飾っても絵になる。ペン立てにしたり、ディフューザーなどを入れても良し。オフジェのようにそのまま飾ってもOKですよ。ギフトにも喜ばれると思います。
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿