2014/07/28

サラグレースデビューシリーズの新しい家具が続々登場!

こんにちは。
スタッフのKです。

 
蒸し暑い日が続いていますね。
いろいろ工夫しながら、この暑さを乗り切りましょうね。
 
では、さっそく今週の新商品を紹介させていただきます。
 
先週からSarahGraceDebutSeries 家具の入荷が続いていますどれも洗練されたデザインで、お値段もリーズナブル。まさに『フレンチスタイルの家具をもっとお手頃な価格で皆様にご提供させていただきたい』という思いがつまった商品の数々、ぜひ一度ご覧になってくださいね。

 
 
 
 
パリにアトリエを構えるAnne Becker(アン・ベッカー)からも先週から新商品の入荷がありました。先週はクッションカバーがメインでしたが、今週はタイバックやマルチカバーが入荷しました。タイバックは麻紐のみで作られたユニークな商品、手作りの温もりがあり、見ていると不思議に愛嬌がわいてきます^^
 
 
 
 

デンマークからは雑貨類が豊富に入荷しました。その中からAnnelineを紹介させていただきますね。シンプルでありながら高級感あるデザインが魅力のラインで、今回入荷した小物入れのほかにバスタンブラーソープディスペンサーがございます。ぜひラインでお使いくださいね。
 

 
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿