2014/07/22

ベルギーのポマックス社から新食器シリーズDUCHESSE が入荷しました♪

こんにちは。
スタッフのKです。

セミの鳴き声が聞こえてきたり、本格的な夏の気配を感じるようになりましたね。
そんな中今週も素敵な商品がたくさん入荷しましたので、さっそく紹介させていただきます。

今週の一押しは、ベルギーのポマックス社からの新食器シリーズDUCHESSE です。エレガントなデザイン、実用的なアイテム、リーズナブルな価格、本当に文句なしのシリーズですよ。色もホワイトとグレーの2色展開ですので、コーディネートの幅がぐんと広がります。私も自宅の食器を一新しようか、真剣に悩んでいます^^;
 
 
 
 
 
ほかには、パリにアトリエを構えるAnne Becker(アン・ベッカー)から届いた素敵なクッションカバー。特にデザイナーのAnne BeckerがサラグレースのモノグラムSGを特別にデザインしてくれたクッションカバーは他では手に入らないアイテムですよ。 色はナチュナルなリネン生地にネイビーやエクリュー(きなり)の刺繍。シンプルで洗練されたデザインです。
 
 
 
 
 
◆今週の新商品はこちらから
 
 
再入荷は、ポルトガルの陶器メーカーコスタノーバのBARROCOシリーズやPEARLシリーズが久しぶりに再入荷しました。しかもほぼフルラインナップでの登場、このチャンスをぜひお見逃しなく!またフランスからは人気商品のレース入りフレームが再入荷しました!
 
 
 
 
 
◆今週の再入荷はこちらから

それでは、今週もお買いものをお楽しみくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿