2014/08/25

Lene Bjerreから素敵なミラーや、BLANC D'IVOIREの家具が入荷しました。



こんにちは。

8月ももう終わり、、
楽しい夏は、いつもあっという間に過ぎて行ってしまいますね。
ここのところ、朝方や夕方は幾分涼しくなってきたような気がします。

さて、今週も素敵な新商品が入荷して参りました。

デンマークLene Bjerreからは、
シンプルで素敵なミラーがたくさん。



一見シンプルですが、洗練されたデザインはLene Bjerreならでは。

鏡はお部屋を広く見せてくれるので、
額絵やフレームの代わりに、壁に掛けるのもおすすめです。


 

フランスの人気フレグランスブランド、Mathilde Mからは、
こんなに可愛らしいオーナメントが入荷しています。

レディーシューズの形をしたオーナメントは、
贅沢にオーガンジーのリボンがあしらわれています。

良く見ると、シューズ部分はレースのような模様が・・!
女性らしさがたっぷり詰め込まれた、素敵なオーナメントです。



ベルギーからはころんとした形が可愛らしい、
シルバーガラスのボトルや、キャンドルホルダーなども届いています。


◆◆今週の新商品はこちらから



また、再入荷はフランスBLANC D'IVOIREから家具や鏡がたくさん入荷しました。


 
 
 
 
 
BLANC D'IVOIREは長い間ずっと人気です。
 
フォルムの美しさや、細かい部分までこだわったデザインが、
世界中で多くの方に指示されています。 

BLANC D'IVOIREはひとつお部屋に迎え入れると、
色んな物を集めたくなってしまいますね。


◆◆今週の再入荷はこちらから


それでは今週もお買いものをお楽しみくださいませ♪


aoi

0 件のコメント:

コメントを投稿