2014/11/25

寒い冬がやって来ました!

こんにちは。スタッフTです。


今日は連休明けの雨模様となってしまいましたね。
昨日までの温かさが嘘のように、今日は寒い一日でした。

そんな時にはお部屋を暖かい雰囲気にしたいですね!




ランタンに火を灯すとガラスに反射して綺麗です。


 
キャンドルに火を灯すと心も温かくなるようです。
 
 
寒い日は食卓にキャンドルを灯して夕食にしましょう。

2014/11/21

空間を飾る


こんにちは

撮影スタッフのWです。


めっきり寒くなりましたね~。
朝がツライ季節となりました。

が・・・
この週末は3連休!早起きをして紅葉を見に行こうかな~っと計画しています♪


紅葉が、背景に囲まれた情景とマッチするのと同じく
インテリアも空間を上手に使うと立体感がついて、とてもお部屋のバランスがよくなりまります。

写真のようなブラックベースのものでも繊細なものをアクセントにして空間に置くと
重くなりすぎずにフォーカルポイントとして有効です♪

キラキラ揺れるドロップ型の装飾が印象的ですね。


来週の新商品には、このほかにもガラスのキャンドルホルダーなど素敵な商品が沢山発売されます。

どうぞ、お楽しみに♪


それでは、良い週末を!








2014/11/17

キャンドルデコレーション

こんにちは。スタッフTです。

11月も後半に入り、あっという間にショーウィンドウはクリスマスムードですね。
これからの季節はキャンドルが必須です。


テーブルの上にいくつか並べてみるだけでこんな雰囲気になります。



かわいいツリー型のキャンドルはこの季節ならではですね!
 
是非キャンドルの似合う季節を満喫してください!
 

2014/11/10

いよいよクリスマスデコレーション

 
 
 
こんにちは。スタッフのTです。
 
ハロウィーンの飾りつけも終わり、
いよいよクリスマスデコレーションの時期が始まりますね!
 
 
サラグレースでも先週からクリスマスデコレーショングッズが
嵐のように入荷して、嵐のように売り切れになっていきます。
 
今週もお早めにチェックしてくださいね。
 

 
 
オーナメントはいくつでもほしくなってしまいますね!
ツリーは同じでもオーナメントでかなり雰囲気が変わりますね。
 
 
リビングにもこんな風にデコレーションするとクリスマスムードが盛り上がりますね!
 
 


2014/11/06

クリスマス商品が続きます♪



こんにちは、撮影スタッフYです。

街の雑貨屋さんでもクリスマスオーナメントが並ぶようになって
仕事に熱心なあまり(?)
ついついスタイリングをチェックしてしまいます。

さてサラグレースでは、先週に引き続き、11月10日もクリスマスオーナメントが
発売になりますよ。

人気の小鳥やエンジェルに加えて、今回はシルバー系のものも揃っています。
繊細なデザインなのに、お求めやすい価格になっているので
すぐに売り切れてしまいそう・・・

今年も、サラグレースではオーナメントは買えないのかな~
残念ですが、スタッフとしては喜ばなくては!

今後もクリスマスに向けて、キャンドルやグラス類が入荷するそうで
撮影スタッフも楽しみにしています。

では、10日をお楽しみにして下さいね。

2014/11/04

冬のデコレーション、もう決まりましたか?

 
 
 
こんにちは。スタッフのTです。
ハロウィーンも終わってもう11月ですね。
 
そろそろ街のショーウィンドウも冬のデコレーションに切り替わっていきますね。
 
 
 
 
今週入荷のボールライトはこんな風にお部屋を暖かい雰囲気にしてくれます。
 
白とシルバーで統一したらこんな風に雪景色のクリスマス仕様に!
 
 
豪華なリボンにガラスボールのオーナメントをセットすればとっても素敵なドア飾りにもなります!
 
お好みのインテリアを考えるだけでも楽しいですね!
 
本日クリスマスオーナメントやグッズがたくさん入荷しておりますので、
是非チェックしてみて下さいね!